SSブログ

2013年3月26日(火) 年度末なのでお休み [日記]

本日は年度末なので有給を消化するためお休み…いや単に朝起きたら会社行く気がなかっただけだが。

今年度はかなりお休みしており有給が残り2日しか残っていない。大丈夫かと思ったが何とか今年度を消化できそう、4月になったらまた有給が増えるのでこれで一安心。明日はノー残デーだし明後日は外出、明明後日は金曜日だしどうせ仕事の方も組織変更がはっきりしないと計画の立てようもないので今日はまぁ良いかとお休み良いのかそれで。

昼食は喫茶店でスパゲティ、夕食は王将で回鍋肉定食。昼間は自宅でビデオを見たりパソコンの立ち上げをしたりしながらダラダラ。やっぱりいつものようにモワカフェに寄ってくれば良かったかな。

本日はW杯最終予選。今日勝てば予選突破が決まるがどうせなら次戦のホーム、オーストラリア戦で決まる方が盛り上がると思うがそんな事言ってると泥沼になるので今日で決めちゃおう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0