SSブログ

iPhone5のおやすみモード解決しました [パソコン]

先日ブログに書いたiPhone5のおやすみモードがうまく動かない件、解決しました。

やっぱり…と言うか思った通り設定の間違いでした。設定の最上位にある「おやすみモード」をONにするとおやすみモードに入り、「通知→おやすみモード」で時間の設定をすると思っていましたがこれが間違いでした。設定の最上位の「おやすみモード」のON/OFFは設定時間に関係なく無条件でおやすみモードに入るスイッチ。おやすみモードを時間で設定する場合は、この設定の最上位の「おやすみモード」はOFFにしておき、「通知→おやすみモード」で時間設定をONにして開始時間と終了時間を設定しなければならなかったのでした。

やっぱり単純な設定間違いでした。と言うか普通分からないよこんなの、絶対みんな誤解すると思うんだけど。

そして同じくブログに書いた「超微音カメラのモニタリング画面が暗い」症状もあっさり設定で解決しました。アプリの設定の中に「シールド表示」と言うのがありこれがONになっていると画面にシールドがかかる…要は暗くなると言う事でした。シールド表示をOFFにしたらあっさりキレイに画面が表示されました。

使い始めてようやく5日が過ぎようとしているが、何故か使えば使うほど気に入ってきている。徐々に絶賛している人たちに近づいて行っているが大丈夫か?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0