SSブログ

本日もお仕事 [日記]

いよいよ忙しくなってきました。本日は休日出勤。

6月くらいまでこのままずっと月に2〜4回ほど休日出勤の日々になりそうです。本日もほぼ全員出勤…と言うか本ヤマは5月なのに今の時期からみんなこんなに飛ばして大丈夫なのか?完璧ではないがザックリと今日やらなければならない仕事も終わったので19:00退社。言いたかないけど、ちょっぴりお疲れ[もうやだ~(悲しい顔)]

去年の年収がそろそろ計算されている頃か、と社内ネットで見てみたら80万ほど下がっている。そりゃ去年はあまり忙しくなかったからあまり働いていなかったが随分と評価を落とされたモノよ。昨年全部解約して精算した外貨預金や投信信託も悉く大暴落…結局総額200万ほど消えたようです。これまでだったらお金の事なんてあまり気にしなかったのですが、今年は住宅ローンの審査があるのでちょっと気がかり。

昨年購入したNASも悉く調子が悪い、サポートセンターからも原因不明の回答しか帰ってこないし。そんなこんなで気持ちも沈みがち。まだ季節には早いが昨年撮った梅の写真でも眺めて気持ちを少し持ち上げてみましょうか[グッド(上向き矢印)]
P1290447.jpg
良いニュースもあるっちゃある。昨年部門長の方針…と言うかほぼ気まぐれで神奈川の地方都市に飛ばされた我が部隊が2月中頃にやっと都内に戻ってこれる事になりました。

一番戻りたがっていた課長が相当ごねたようで、色々と文句のある人ではあるがそう言う所だけはありがたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0