SSブログ

「空気人形」予告編 [映画]

原作本持ってます。大好きな漫画です。

業田良家はデビュー時から知ってるけど、こんなひどい落書きがよく雑誌に載ったなと思うほどひどい絵でした。それが気がついたらこんな名作を描けるようになったのだから世の中分かりません。いつの間にか大好きな作家の1人となってしまいました。映画は見てないけど「自虐の詩」も名作でした。

「空気人形」はある意味タブーがテーマになっています。男性だったら聞いたことあると思いますが、ココロを持ってしまった"例の人形"のお話です。普通の女性は多分思いっきり引くんだろうな…いや本当に名作なんだけど。

主演が「リンダリンダリンダ」で韓国からの留学生を演じたペ・ドゥナです。「リンダリンダリンダ」の時は面白い子だなと思ったけど、予告編を見たらすごく良い感じになってます。

見に行きたいけど劇場で号泣しちゃうかもしれないので迷ってます。既に予告編でジワッと来てしまいました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0