SSブログ

「おと・な・り」でV6岡田君が使っているカメラ [映画]

本日の「やぐちひとり」の特集映画はV6岡田君と麻生久美子の「おと・な・り」。

岡田君の役がカメラマンと言うことで何を使ってるんだろう…と思ったらSONYのαでした。しかもあのヘッドの形からして多分α900でしょうね。普通、プロのカメラマンはニコンかキャノンを使うんだけど、そこはCMに出てるから…と言うことかな。SONY Pictures配給では…なさそうだけど。しかしそんな所に目がいくというのもどうかと思うが。

良い雰囲気の映画だし麻生久美子も結構好きな女優さんなので見に行きたい気もするが、一人で行くと却って落ち込みそうだから行かないかな…
fd70e2337dd10531241f76d1ea2052d7.jpg
岡田君がαを使っている写真を探したのだが、そこはやっぱりジャニーズ…どこを探しても写真がありませんでした。と言う訳で代わりに麻生久美子の写真でも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0