SSブログ

「くちばしにチェリー」EGO-WRAPPIN' [音楽]

お気に入りのドラマをレンタルしてブルーレイにまとめようと思ったが、最近のドラマだったらハイビジョンで放送されているのをわざわざSDで保存する事もないか…と思って古いドラマを借りようと思ったが考えたらあまり思い入れのあるドラマがない。

で…思いついたのが「探偵 濱マイク」。永瀬正敏主演の探偵物語ですがショーケンの「傷だらけの天使たち」や松田優作の「探偵物語」みたいな感じです。共演は中島美嘉、市川実和子、村上淳、松岡俊介、阿部サダヲ、松田美由紀、井川遥、酒井若菜、川村亜紀、小泉今日子と通好みの上に、1話毎のゲストが菅野美穂、UA、武田真治、窪塚洋介、鈴木京香、浅野忠信と豪華。20代の頃だったら夢中になっていただろうけど、もう大人なのでやや作り込みすぎな気も…。まぁ製作陣も期待はしてなかっただろうけど視聴率的にはイマイチ…そりゃそうだよな。

でそのオープニングテーマになっていたのがEGO-WRAPPIN'の「くちばしにチェリー」。十分メジャーだと思っていたがEGO-WRAPPIN'ってやっぱりあまり知名度はないのだろうか。曲自体は散々聞いたがPVがあるのを初めて知ったので貼り貼り。

かっこいいけど、やっぱりやややり過ぎか?

でもこっちの曲はなかなか良い雰囲気だと思うけど…。

…しかしこうして改めて見るとやっぱりヒットチャートに載るようなメジャー感はないですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0