SSブログ

田畑智子主演の「哀憑歌」 [映画]

田畑智子主演の「哀憑歌」と言う映画が公開されるらしい。これまでの役柄や本人のキャラクターとは真逆のタカビーな嫌な女役と言うことで彼女の演技の幅が見れるらしい。しかも近所の「シネマアートン下北沢」と言う映画館で公開されるらしい。この「シネマアートン下北沢」は古いアパートを改造して作った小さな映画館で椅子も50席くらいしかないが良い雰囲気で大好きな映画館。う〜んファンとしては見に行きたいのは山々なのだがどうやら苦手なジャパニーズホラーらしい。ハリウッドホラーは遊園地のアトラクション感覚で見れるので大丈夫なのだがジャパニーズホラーはマジなので一人暮らしの身としてはちょっと…。やっぱり止めておこうかな…。

まぁ秋頃に近所の「スズナリ」と言うこれまた小さな劇場で彼女のひとり芝居があるらしいのでこっちの方を楽しみにしておこう。それと5月に公開される「アフタースクール」も楽しみであるが、こちらは内田けんじ監督・大泉洋主演と言う意味でも楽しみ楽しみ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

青い花

田畑智子主演の映画も気になりますが
その映画館の方がとても気になりますね~(笑)
私もホラーは、洋の東西を問わず趣味じゃないので
なんだかな~・・・ですけど
予告を見た限りじゃさほどキモチ悪い感じでもなさそうな・・・?

by 青い花 (2008-03-21 16:16) 

コトロ

>青い花さん
niceとコメントありがとうございます。すごく小さいですが手作り感があって良い映画館です。ロビー…と言うか元々アパートの廊下だった所を少し広げたスペースにCAFEがあるのですがテラス席もあったりして良い雰囲気です。まぁテラスと言っても梯子みたいな階段を上った所にある物干し場だったスペースをテラス席と言い切っているだけですが。
ハリウッドホラーは全然怖くないのですがジャパニーズホラーはやっぱり苦手ですね。普段から曇りガラスの向こうに見える台所が気になったり、部屋にいると背後が気になったりするくらい恐がりなのでそう言うのをネタにしたジャパニーズホラーは身近すぎて…。なのであんなに人気だった「リング」シリーズも見てないです。
by コトロ (2008-03-23 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0