SSブログ

き・ら・い・じゃ・な・い・け・ど・生理的に無理! [雑記]

昨日の疲れで本日のテニスはどうしよう…と迷いながらも起きたら10:00ガビーン。全然間に合わない…と言うことで本日も特に何もせずにダラダラと過ごす。

なので特にネタもないので最近気になっている芸人の話。それがこれ「ヒッキー北風」。

金曜19:00からの「ぐるナイ」と言う番組の若手芸人紹介コーナーで初めて知ったのだがいや〜面白い。ナイナイは色々な番組で若手芸人を紹介しているがどれも本当に面白い芸人ばかり。最近ブレイクしている小島よしおもこの番組で有名になったし。「エンタの神様」の若手芸人は全然面白くないけど「ぐるナイ」に出てくる若手芸人はどれも面白い。でもコアな芸人ばかりなので一般的には受け入れられないのかな。

面白いと思うけどやっぱり女性には文字通り「生理的に無理」と言う人も多いんだろうなぁ。しかも一発屋っぽい雰囲気を体全体から発しているし。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

国内産子持ちししゃも

わたしも、このかたを4回くらいテレビで見ています。
「ぐるナイ」に出たときも見ました。
「おもしろ荘」があるときは、録画することにしたのです。
あの絵、虎かライオンかわからない絵ですよね。
ところで、小島よしおは、笑いの金メダルで知りましたが、
番組が終わってしまいました。
エンタは見ません。なんだかそこにこだわってます。
by 国内産子持ちししゃも (2007-11-26 22:28) 

コトロ

>国内産子持ちししゃもさん
niceとコメントありがとうございます。ナイナイは「めちゃイケ」でも若手紹介コーナーみたいのをたまにやってますが見ている本人たちが一番楽しそうでやっぱり本当にお笑いが好きなんだろうなぁと言う感じがします。とんねるずの番組でも新人紹介コーナーがあってこちらもなかなか面白い人が多いです。とんねるずははっきり言ってあまり好きではないのですがちゃんと面白い人を見つけてくる当たりはエライと思います。それに比べてエンタは…。もう最近は他に見るものが無くてもエンタだけは見ないようにしてます。
by コトロ (2007-11-26 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0