SSブログ

9/24(月) 戻ってきました [日記]

と言うわけで東京に戻ってきました。ちょっとお疲れ気味だったのでこの3連休は一人でゆっくりしてたかったが甥っ子たちと遊んでいたら意外と楽しかったのでやっぱり帰省して良かったか。

で16:00頃ようやく自宅に戻る。明日からまた忙しくなるのでいつもの日曜日の夕方気分を出すために毎週日曜日の夕方見ている「天声慎吾」「ロンQハイランド」「ゲゲゲの鬼太郎」「ONE PIECE」を見る。何とか普段の日曜日の夜の気分が出てきたので後は仕上げに月曜日に見ている「くりぃむナントカ」と「キラキラアフロ」を見て平日気分を出すか。ってこうして見ると本当にテレビッ子。

写真は昨日一緒に行った動物園での一コマ。弟一家の"家族団らんの図"。ちなみにこの時、下の子はおじいちゃんが面倒を見てました。こうして見ると家族って良いなぁと思うがこればっかりは本人の力だけではいかんともし難いので致し方ない…と言うのは単なる言い訳か?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0