SSブログ

「セクシーボイスアンドロボ DVD-BOX」ようやく入手 [テレビ]

本日やっとamazonから届きました。待ちに待ったそれがコレ「セクシーボイスアンドロボ DVD-BOX」。

実は最初全然期待して無くて第1話の前半を見てないのだ。なので取りあえず第1話を通して見る。あああぁやっぱり良いドラマだわ。後半ちょっとウルッと来たが歳のせいか?今年のドラマの中ではダントツでNo.1だと思うよ。と言うか他のドラマと比べて完成度のレベルが違う。う〜ん高かったけどやっぱりBOX買って正解。脚本家の木皿泉ってやっぱり凄いのね。「すいか」も見てみようかな。

特典映像で各話でのゲストのクランクアップ映像がついていた。こうして見るとやっぱり個性的なゲスト揃いでキャスティングの時点で既に勝ってるなぁ。しかし改めて見るとやっぱり"プッチーニ"編の小林聡美・もたいまさこ・ともさかりえのトリオはテレビドラマとは思えないほどの豪華さ。

"幻の"VOICE 7(立て籠もり事件が内容の話なのだが当時実際に立て籠もり事件が起こってしまい放送自粛された回)は後でゆっくりと見よう。これも楽しみ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

国内産子持ちししゃも

「セクシーボイスアンドロボ」と「すいか」は
同じ脚本家なんですか。私、「すいか」を再放送で見て好きになりました。
by 国内産子持ちししゃも (2007-10-18 22:33) 

コトロ

>国内産子持ちししゃもさん
niceとコメントありがとうございます。木皿泉は50代の男女2人組の脚本家ですが詳しいプロフィールは公開してないらしいです。作品はあまり多くないですが良いドラマばかりですよ。ちなみに「野ブタ。をプロデュース」も同じ脚本家です。
by コトロ (2007-10-21 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0