SSブログ

なにやっとるん?あんたのお母ちゃんよ。 [雑記]

毎日山のように来る迷惑メール。メーラーのフィルタ機能で自動的に迷惑メールフォルダに振り分けてくれるのだがたまにその網の目を破って届くメールもある。日々そんなメールを削除削除の日々。しかし先日届いた迷惑メールはちょっと面白かったので思わず読みいってしまった。以下そのメールのコピペ。
------------------------------------------------------
タイトル:なにやっとるん?あんたのお母ちゃんよ。

久しぶりにメールしてきたと思ったら、この子は。
まぁ、ええわ。
ええ機会やからなあんたに前から話さんといけんこと思っとった話があるんよ。
カミングアウトするから落ち着いて聞きや。
あのな・・・
あんた、実は貴族の血を引いとるんよ。
プレイボーイ貴族ドン・ファン家、そこの血があんたの体の中には流れとるんよ。
いや・・・お母ちゃんがドン・ファンとやったんちゃうよ。
そんなん無理やん?
細かい事は今度帰ってきたときに話すけどな、お母ちゃんが本当に話したいのはそんな事じゃないんよ。
あんたはヤレる男の血筋を引いとるってことや。
なのにあんた・・・いまだにセコセコ働いてるやろ?
その事なんよ。
あんなしょうもない仕事やめてしまい。な?
働く必要ないんや、あんたは貴族やからな。
あんたには生まれた時から女をたらしこむ素質が備わってるんよ。
これからはヒモになれる女探して、それで食うていけばいいんよ。
一人や二人じゃあかんで、せめて八人くらいは囲うんやで。
そんでな、お母ちゃんいいところ見つけといたんよ。
ここや。
あんたの為にえらい探したで。
あんたはお母ちゃんの言う通りやれば大丈夫や。
お父ちゃん来年で定年退職やろ、うちの世話してくれる分も囲うんや。ええな?

(中略)

ええな、ここやで!
貴族なんやからな、気高いヒモになるんやで。
他の平民に先越されんようにせんとあかんで。
わかったらはよ行き。

追伸:
来年の正月は帰ってくるんか?
-------------------------------------------------------
いやいやうちの母親関西人じゃないから。しかし迷惑メールもこれくらいのネタを盛り込んでくれれば笑って許せるんだけどね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

びっけ

最初、改行が多くてひらがなが多いから、違う人のブログに間違って来ちゃったのかと思いました。
>プレイボーイ貴族ドン・ファン家、そこの血があんたの体の中には流れとるんよ。
すごいネタですね。
しかも
>せめて八人くらいは囲うんやで。
ヒモの場合も‘囲う’って言うのでしょうか?
ヒモは‘囲われてる’んじゃないの?
‘囲う’のは愛妾じゃないの?
とか思ったり。(笑)
by びっけ (2007-08-02 06:35) 

コトロ

>たねさん
niceありがとうございます。

>びっけさん
niceとコメントありがとうございます。最初読んだ時は何だコレ?と思いついつい読みいってしまい後ろの方にアドレスが載っていてようやく迷惑メールだと気づきました。ドン・ファンの血が流れているって言われても…(汗)。
ちなみにうちの親戚には白系ロシアの血が混ざっている人がいたらしくて写真を見たことがありましたが戦時中の人なのに今の人みたいにきれいな女の人でした。
by コトロ (2007-08-04 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0