SSブログ

奥田民生×チャットモンチー×サンボマスター [音楽]

途中からであったが「大ヒット曲夢コラボ」と言う奥田民生メインの音楽番組を見た。

しかし民生ちゃんすっかり良いミュージシャンになったなぁ。ユニコーンの時はアイドル風でそれはどうなんだろうと思っていたが「大迷惑」以来すっかり好きになってしまった。
http://www.youtube.com/watch?v=JkhhQk_QjzY
ユニコーンも良いメンバーが多いと思ったが結局残ったのは民生ちゃんだけか。そしてチャットモンチーも実はちょっと好きだったりする。"シャングリラ"はレンタルして良く聞いているので民生ちゃんとのセッションが見れてちょっと満足。CDで聞く限りではチャットモンチーは演奏技術的にはまだまだだけど勢いで乗り切っちゃうバンドかと思っていたが実際の演奏シーンを見たら意外と迫力があってちょっと見直した。やっぱり3ピースの女の子バンドはそれだけでかっこよく見えてしまうと言うのはちょっと得だよなあ。でも元祖はGO-BANGSだと思うよあれもかなり好きだったけど。

そしてやっぱりサンボマスターは良いなぁ。「電車男」のエンディングでピークを迎えてしまいそれ以来ちょっとご無沙汰になってしまったがやっぱり良いものは良い。一時期はあんなによく聞いていたのに最近あまり聞いていないなぁとちょっと反省。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0