SSブログ

11/30(木) そう言えば今日で11月も終わり今年も後1ヶ月…そんな日なのに会社をサボる [日記]

あぁあぁあぁ仕事もプライベートもダメ。プロジェクトの谷間なので資料読みくらいしかやることがない…いや探せばいくらでも仕事はあるし仕事は探して見つけなければならないことくらいわかっているのだがね…と言うことで結局サボる。仕事とプライベートが負のスパイラルに陥っている何かのきっかけで正のスパイラルに切り替わることが出来るだろうか。

本日も7:30起床。顔を洗いながら段々出る気がなくなってくる…取りあえず現時点では資料読みくらいしか仕事がないから休むなら今の内かなと言うことで急用でお休みしますメールを送ってサボる。せっかくのお休みであるが別に眠くもなかったのでそのまま録画しておいたビデオなど見ながらダラダラと午前中を過ごす。12:30お昼はみん亭でラーメンを食す。駅前のTSUTAYAで「ディセント」と「アローン・イン・ザ・ダーク」を借りて帰りにCAFE USEによりコーヒーとチーズケーキを頂く。で帰宅してDVDを見る。「ディセント」はまぁそこそこだったが「アローン・イン・ザ・ダーク」はどうにもこうにも。18:00夕食はペッパーランチで角切りステーキセット500円を食す。帰宅してお風呂に入りテレビを見ながら日記を書く。

ちみちみそれで良いのかホントに良いのか?いや悪いのは分かっているのだよ。しかしどうにもこうにもうまく行かにゃいのだよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

だめな物はだめ!
何をやってもだめなのです。
だめな時は寝てしまいましょう!
by (2006-12-01 21:15) 

コトロ

>咲香さん
niceとコメントありがとうございます。そうですね。若いときはダメなときでも何とかもがいていれば光が見えてくるかと思っていたのですが最近ではダメなときは何をやってもダメなのではと思えるようになってきました。少し為すがままにしてみましょうかね…でもきっともがいちゃうんだろうなぁ。
by コトロ (2006-12-02 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1