SSブログ

富豪刑事デラックス #7 [テレビ]

本日の富豪刑事デラックスはライバルシェフを殺害したフレンチのシェフ・大河内対神部美和子。

とんでも無いストーリーのおかげで気づかなかったけど神部美和子は基本的におとり捜査専門なんだね。今回も犯人に再び犯行を犯させるために新しくレストランをオープンさせてしまう。フカキョンのピンク色のシェフ姿がなかなか可愛い。
神部美和子に招集されたレストランシェフ役の田中要次もノリにのっていた、楽しんでやっていたねありゃ。そう言えばフカキョンはおとり捜査のためにレストランをオープンしたんだよね、そんなことも忘れてしまうほど話は二転三転。「料理の鉄人」のパロディまで飛び出して…しかし主催者がありとキリギリス・石井君なのは残念、あそこが鹿賀丈史だったらもっと凄いんだけどさすがにそれは無理か。
今日のオチはなかなか面白かった。途中までの所は結構簡単にネタばれで推理ものとしては今日もイマイチかもと思ったが最後の犯人当ての所は意外と良かった。一つでも良いからなるほどと思わせるネタがあると満足して見られると言うもの。

今日も最後に一人愛を説き周りから浮きまくる神部美和子…そしてやりっ放しでまた勝手に帰る美和子が面白い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0