SSブログ

日本vsブルガリア(キリンカップ) [スポーツ]

国内組で仮想・クロアチアと言うことでブルガリア戦に望んだキリンカップ。しかしJリーグの試合の日程で浦和と鹿島の選手はベンチスタート。と言うことで小野も小笠原もサントスも先発で出ず。ついでに久保も調子が悪いのかベンチスタート。本来はボランチの遠藤・福西・阿部が揃って先発のため遠藤がトップ下に…。

開始早々あっと言う間に1点を取られてしまってどうなることかと思ったがそれ以降はそこそこ押していたのではないだろうか。地味な選手ながら今回巡ってきたチャンスでかなり頑張っていた村井が途中けがで退場したのは残念だったね。後半になって小野と小笠原が入ってから少し動きが良くなったような気がするが…。良い感じで押していたにもかかわらずなかなか点が取れなかったから後半30分の巻のゴールにはすっきりしたよ。

しかし最後の最後でゴールされて結局は負け。一番やばい所であっさりとゴールを決められてしまったがあそこはもう少し何とかならなかったのだろうか。海外組がいないとは言えW杯に出場しないブルガリアに負けているようではかなりやばい状態、もう内容がどうのこうの言ってる時間ではなく結果を出していかないとならない時期に来ている。頑張れ日本!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0