SSブログ

3/23(木) 本日の日記 [日記]

昼間最低だったテンションはようやく普通の状態に戻ってきた。まだ普通の状態だけどね。

本日は7:30起床。もベッドの中でなかなか起きあがれず。結局9:15出社。これなら8:00起床にしておいた方が目覚めも良くて良いかも
でお昼はいつもの弁当屋で牛肉の卵とじ弁当。卵とじは半熟の方がうまいと思うが固ゆでになっているのは弁当だから致し方ないか。少なめであったが牛肉が美味しくてマァマァ。
午後は13:30から品川・御殿山で研修なので12:45頃外出する。今日の研修はMPEG画質改善。1年前までやっていた仕事に関係しているのでちょっと興味があって受けてみたのだがなかなか難しい。初めて聞いた人には理解でないのでは無かろうか。で15:30終了。会社に戻るのも面倒だったのでそのまま直帰にする。で渋谷によって宇田川CAFEでお茶したのは前述のBLOG通り。
17:30下北沢着。本日の夕食はスープカレー屋「心」でチキンのスープカレー。辛さの方を中辛の3から1つ辛めの4にしてみるがちょうど良い辛さ。もうちょっと辛くてもいけるかも。
18:30帰宅。本日は期末の特別番組ばかりで見るものがないので録画しておいた「めちゃいけ」「ナイナイサイズ」「水曜どうでしょう」を見る。本日のどうでしょうは北海道全市町村の旅。とんでもない街を引き当てて自ら運転することになったミスターに大笑い。この頃から鈴井さんはミスターって呼ばれるようになったのか。それにしても2泊3日で北海道全市町村を回るのはどう考えても無理な気が…どうなってしまうのかどうでしょう。でお風呂の入ってから「検索ちゃん」を見ながら日記を書く。それにしても期末期のスペシャル番組とは言うものの金曜日の深夜にひっそりとやっている「検索ちゃん」をいきなりゴールデンぶち抜き3時間放送というのはテレビ朝日何を考えているのか。

読み返してみたけど何か今日の日記はパッとしないね。やっぱりまだテンションが戻りきっていないせいだろうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0