SSブログ

空飛ぶグータン(島谷ひとみ・小林麻央・篠原涼子) [テレビ]

本日のグータン。ゲストは島谷ひとみと小林麻央、ホスト役は篠原涼子。アナライザーは篠原涼子自身。

篠原涼子は今日でお別れ。最近のりにのっている女性だけにやめてしまうのは残念。しかしのりにのっているだけにここら辺が潮時なのだろうか。それにしても篠原涼子、最後のせいか飛ばしに飛ばしていた。エロ親父トークはするは話は脱線させるは妙にテンションが高かったわ番組の途中で投げるわ…。

今日はそこそこ有名な3人が集まっただけあって3人のバランスは良かったと思う。やっぱりグータンはこれくらいのレベルの女性をそろえた時の方が面白い。小林麻央は「恋のから騒ぎ」の頃から知ってるけど目覚ましテレビでお供え的ではあるがレギュラーを獲得したと思ったらすっかり女優業までやっちゃって有名になったものよ。やや篠原涼子中心に話が進んだ気はするがまぁ最後だから良しとしよう。来週からは江角マキコと内田恭子を迎えてすっかり様変わりしてしまうらしい…これまでが面白かっただけにおかしな方向に行かなければいいが。

それにしても今日のお店も代沢…と言うことは結構近所。なのに全然知らなかった。と思ったら池尻大橋近辺じゃ分からないよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

私も見ましたよ。
篠原涼子さん残念ですよね。
もうちょっと見ていたいような気がしたんですけどね。
麻央ちゃんの魅力ももうちょっと発揮して欲しいですよね。
でもあの子は天然ボケなんでしょうかね。
by (2006-03-24 22:18) 

コトロ

>咲香さん
niceとコメントありがとうございます。
小林麻央は「から騒ぎ」の頃はお姉さんに比べて随分大人っぽい感じがしていましたが最近見てみるとやっぱりお姉さんより天然ぼけが入ってて意外と可愛いと思えるようになりました。「から騒ぎ」の頃はやっぱり緊張してたんでしょうかね。
by コトロ (2006-03-25 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1