SSブログ

時効警察 #8 [テレビ]

今回の脚本・監督はケラリーノサンドロビッチこと元「有頂天」のケラ。ケラもすっかり演劇の世界の人になっちゃったのね。

と言うことで本日の「時効警察」は原点に戻ったかのように、通常の時効になった事件を霧山君が解決する。ラストの解決編はイマイチのような気がするが、相変わらず不条理な世界は面白かった。セーラー服まで着ちゃってどんどん妄想に走っていく三日月君が可愛い。

今ひとつ盛り上がりに欠けたのはやはり十文字君の活躍がなかったためだろうか。個人的にはゴーゴリの話と全然違うクリーニング屋のおかみの訳がつぼ。それと「多め亭」ね。

あぁもう来週で最終回なんて…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

セーラー服の三日月さん
霧山君に思いっきり回されてましたね。
by (2006-03-05 01:26) 

コトロ

nice&コメントありがとうございました。
三日月君、森の中でも転んでひっくり返ったりして大変でした。
でもセーラー服とルーズソックスの三日月君可愛かった…(^_^)

先日「THE有頂天ホテル」を見に行きましたが、麻生久美子さんが出ていて思わず「あ、三日月さんだ」って思っちゃいました。
by コトロ (2006-03-05 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0