SSブログ

3/1(水) 本日の日記 [日記]

本日も面白いことはない、なので日記も面白くない多分。

本日も7:30起床。がいつものように目覚ましを再セットして2度寝をする。8:00起床。雨が降っているので出かけるのが憂鬱だったが仕方なく支度して出かける。で9:15出社。
午前中は進捗ミーティング。2週間ぶりだったので部長さんも忘れているかと思ったが、時間通りにやってきてミーティング始まる。進捗と言うよりもこれからの仕事の内容について一方的に説明を聞くだけだが。やろうとしていることははっきりしているのだが、今ちょうど人員の振り分けとかをしているのでまだすぐに仕事が始まるというわけではなさそう。4月の組織変更で始まると言った所だろうか。
お昼はいつもの弁当屋でカニ玉弁当。いつもの弁当屋は道ばたで台を置いて売っているだけなので雨の日は来ていないかと思ったが、ちゃんとビーチパラソルを広げて来てくれていた。雨の中ありがたいことである。でカニ玉はなかなか美味い。
午後はWEBなど見ていたが、携帯からブログの更新ができることが分かり試してみたりする。
で今日は18:40からNOVAの予約を入れていたので17:45退社。今日の先生はR.J.。非常に分かりやすい英語をしゃべってくれるのでありがたいが、何回か授業を受けているのにいまだに名前を覚えられない。今日一緒に授業を受けたのはスーツ姿のおじさん。なかなかOLさんとは一緒にはならないものである。
19:20レッスン終了後、「おはち」に行って生姜焼き定食を食す。雨のせいか比較的空いており、ゆっくり携帯でWEBを見てようと思ったのにあっと言う間にできてきた。
で食後、いつものように「モワカフェ」に行きカフェラテを頂く。今日も美人のウェイトレスさんがいてサーブしてくれた。さらに帰り際に一言話ができてほっこりと幸せな気分で20:30帰宅。愛の奇跡が訪れてあっと言う間に進展があればいいのだが、世の中そんなドラマみたいにうまくは行かないもの。
でウンナン司会の「ザ・イロモネア」と言う芸人のネタ見せ番組を流しながら日記を書く。

明日は五反田で今回のプロジェクトの振り返り会。1日まるまる仕事と言うのは先日の研修の時は大丈夫だったが、今回はちゃんとした仕事なので大丈夫かちょっと心配。反省会なのでそれほど頭を使うことはないから大丈夫だとは思うが…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0