SSブログ

日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ [スポーツ]

ボスニア強かったな〜。守備は堅いしパスは早いし飛び出しもすごいし。こんなチームでもW杯に出れないんだよね。

小野と稲本のプレイを最初っから見たかったけど小笠原と福西があれだけ調子良いと仕方ないのかな。普段だったら小野が入ると代表の雰囲気ががらっと変わるのに、今日は途中出場してもイマイチ存在感を出せなかったくらいだから小野は調子が悪かったのだろうか。お気に入りの選手だけに残念。
高原のゴールが見れたのは嬉しかったけど、結局最後はギリギリの所で俊輔と中田の個人プレーに助けられたような…。2-2と言う結果が出てるからまぁ良い試合だったと言えるのだろうか。

しかし前半の宮本のアウトサイドのボレーシュートはなかなか格好良かった。あれが決まってれば…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0